有料法人会員申込み

IBコンサルティングでは、企業防衛に関する様々な最新情報やコラムを 有料で配信しております。

年額 120,000円(税別)
※1社最大10アカウントまで発行可

購読をご希望の方は以下のフォームよりお申し込みください。

お名前(必須)
ふりがな(必須)
御社名(必須)
部署名
役職
メールアドレス
(必須)
請求書送付先
郵便番号(必須)
-
請求書送付先
住所(必須)
電話番号(必須)
有料会員規約
  1. 当社は、貴社ホームページにおいて有料で閲覧可能なコンテンツを閲覧するため、以下の条件にてこのコンテンツを購読する意図を有しており、貴社ホームページを通じた有料会員申込み手続の完了をもって、その購読を申込みいたします。

    1)購読代金:
    12か月間で、金12万円。貴社ホームページを通じた有料会員申込み手続の完了後10営業日以内に一括して支払うものとし、振込手数料は、当社の負担とする。

    2)購読期間:
    貴社が購読代金を受領した日の属する月の翌月を購読期間の開始月とする12か月間とする。

    3)購読期間の更新:
    当社から貴社に対し、購読期間の満了月の前月20日までに購読を中止する旨の電子メールでの申入れを行わない限り、その後も12か月間、同様の条件で更新される。

    4)中途解約:
    購読期間中に、中途解約の申入れをした場合であっても、支払済みの購読代金は返金されない。

    5)その他:
    貴社の都合により、有料で閲覧可能なコンテンツの掲載が中止される場合は、中止日の属する月の翌月から購読期間の満了月までの期間に相当する購読代金は、当社に返還される。なお、返還時の振込手数料は、貴社の負担とする。

  2. 当社は、貴社のホームページにおいて閲覧が可能となる情報・資料その他の成果物は、貴社が著作権を保有し、貴社の所有にかかるものであることを認識するとともに、貴社に無断でこれを転載・引用しないこと及び当社の役職員間のみでこれを共有し、第三者に提供しないことを誓約いたします。

  3. 当社は、貴社のホームページにおいて閲覧が可能となるコンテンツは一般的な情報の提供に留まり、個別・具体的なアドバイスを意図するものではないことを認識し、かつ、当該情報を踏まえた当社における対応方針は、当社の判断と責任によるものであることを認識しております。
以 上
上記について承認する