2020年08月14日

施されたら施し返す

ユナイテッドアローズとアダストリアの大量保有報告書を提出した前澤さんですが、ツイッターを見ると、

「施されたら施し返す。恩返しです」

とあります。ユナイテッドアローズがZOZOの顧客だったからですかね?

でもユナイテッドアローズってZOZOとの関係を一部解消しましたよね?

ユナイテッドアローズが見抜いたZOZO流サービスの死角

・衣料セレクトショップ大手のユナイテッドアローズが5日、自社ブランドのネット通販(EC)サイトの開発・運営体制を見直すと明らかにした。これまで衣料EC大手ZOZOの子会社であるアラタナに自社ECサイトの開発を委託してきたが、2019年10月以降に新たなパートナー企業とともに新体制に切り替える予定だ。

・ZOZOが運営する衣料ECサイト「ゾゾタウン」に出店した初期の有名ブランドとして「盟友」の関係を築いてきたユナイテッドアローズ。新規顧客との接点として出店は続けるが、実店舗とECの密な連携を目指す同社の方針は、モール型EC専業のZOZOとかみ合わなくなっていたようだ。

本当に恩返しなのかな?仇で返したりして・・・。

 

このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

カテゴリからニュースを探す

月別アーカイブ