有料会員になると続きをお読みいただけます。
うちの妻に「この記事読んだ?」と聞かれた記事です。もちろん読んでいました。でも妻が「おもしろい株主もいるし、役員さんの回答もおもしろいね。株主も役員さんもゲームが好きなんだね」と言われたので「これ、コラムにできそうだな」と思ったのでコ...
No.2360 (特別コラム)イヤなら株を売れ!もしくは経営陣を入れ替えろ!
No.2359 残すは東邦HDの買収防衛策発動議案
No.2358 (特別コラム)ダルトンはどうしてこんなことになってしまったのか?
No.2357 サツドラがMBOをするみたいですが、これ意味ないでしょ?