有料会員になると続きをお読みいただけます。
前澤さんがユナイテッドアローズとアダストリアの大量保有報告書を提出しました。ご本人は「恩返し」とおっしゃっているようですが、本当のところはどうなんでしょうか?では推測してみましょう。
No.2360 (特別コラム)イヤなら株を売れ!もしくは経営陣を入れ替えろ!
No.2359 残すは東邦HDの買収防衛策発動議案
No.2358 (特別コラム)ダルトンはどうしてこんなことになってしまったのか?
No.2357 サツドラがMBOをするみたいですが、これ意味ないでしょ?