有料会員になると続きをお読みいただけます。
セブンが外為法のコア業種への格上げしてもらうために申請をしていると報じられています。ではセブンは政府によって守られるのでしょうか?外為法についてはけっこう法律が複雑なので詳しくは専門家に聞いていただきたいのですが、私の見立ては以下の通...
No.2360 (特別コラム)イヤなら株を売れ!もしくは経営陣を入れ替えろ!
No.2359 残すは東邦HDの買収防衛策発動議案
No.2358 (特別コラム)ダルトンはどうしてこんなことになってしまったのか?
No.2357 サツドラがMBOをするみたいですが、これ意味ないでしょ?