有料会員になると続きをお読みいただけます。
まず最初に申し上げたいのは、買収防衛策の発動だけは絶対にやっちゃダメです。東芝機械の株主構成では勝てるとしても、ギリギリの戦いです。そのような危険な作戦を会社に実行させてはダメです。まず東芝機械の株主構成を再度見ておきましょう。
No.2360 (特別コラム)イヤなら株を売れ!もしくは経営陣を入れ替えろ!
No.2359 残すは東邦HDの買収防衛策発動議案
No.2358 (特別コラム)ダルトンはどうしてこんなことになってしまったのか?
No.2357 サツドラがMBOをするみたいですが、これ意味ないでしょ?