2018年11月27日

No.472 実はアルパインvsオアシスではなくアルプス電気vsエリオットでしたね

アルプス電気が株主還元を強化する旨の公表を11月26日に行いました。主な内容は以下の通りです。https://www.alps.com/pdf/ir/disclosure/20181126_info.pdf

こちらは有料会員限定記事となります。

有料会員になると続きをお読みいただけます。

 

このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

私はフジテックの内山さんの行動や発言を見ていて、どうにも「これでいいのかなあ」と不思議に思っています。そのやり方でいいのかなあ、こういう風にやったらどうなの?とか。なおコラムを通して内山さんに営業をかけているわけでありませんwww

続きを読む

最近東京ドームの大量保有報告書・変更報告書を提出したオアシスですが、今後この投資家は抑えておいた方がよいと思います。では投資先を再掲します。

続きを読む

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ