2021年07月14日

No.1112 プライム落ちは買いか?

以下の記事が日経にありました。プライム落ちが買いかどうかはわからないのですが、いくつか気になることがあります。

こちらは有料会員限定記事となります。

有料会員になると続きをお読みいただけます。

 

関連する
他のコラムも読む

以下のダイヤモンドオンラインの記事『なぜ鉄道会社は「モノ言う株主」に狙われる?「東京ディズニー筆頭株主」も再び標的となるか』をご覧ください。非常におもしろいです。特にここです。

続きを読む

私、ダルトンというアクティビストを以前は評価していました。2000年代前半、日本が初めて直面したアクティビスト時代から日本株に投資していたアクティビストです。私はダルトンのことをアクティビストの中でも「わりと生真面目なほう」だと見てい...

続きを読む

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ