2022年04月05日

No.1284 ベインのTOBは成功するか?

私は今回のベインによるTOB(まだ検討中)は成功するんじゃないかと思う反面、いろいろとややこしいことがありそうなので、何とも言えないというのが現状ですね。以下、成功する思うポイントとややこしいと思うポイントです。

こちらは有料会員限定記事となります。

有料会員になると続きをお読みいただけます。

 

このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

以下、MBOに失敗したソフト99の社長のインタビュー記事です。これを読んで私が思ったことは「この社長、個人投資家のことをバカにしているのか?」ですね。そして「貴社は本当に株価のことなんて意識してたの?その割にずーっと株価は横ばいじゃな...

続きを読む

エフィッシモがライフネット生命を買い増していますが、ちょっと気になりますね。何が気になるかと言うと、以下です。大丈夫かなあ・・・。

続きを読む

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ