2022年06月23日

No.1335 東芝は最もガバナンスがきいていない会社

今日のコラムは雑感まで、です。以下、日経ビジネスで中村直人弁護士が東芝の社外取締役の問題点について指摘しています。そりゃそうですよね。

こちらは有料会員限定記事となります。

有料会員になると続きをお読みいただけます。

 

このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

昨日2025年9月16日、オアシスがカルビーの大量保有報告書を提出しました。以下のニュースでお伝えした通り、保有割合5.98%、保有株数8,012,900株、取得資金23,390,757千円です。1株当たり2,919円で取得しているこ...

続きを読む

英国のパリサーキャピタルという投資家が京成電鉄に対して、保有するオリエンタルランド株の一部を売却するよう求めているそうです。パリサーの作戦は以下のとおりと予想します。当たってると思いますよ。

続きを読む

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ