2022年12月20日

No.1450 フジテックはこういう対抗策を打ってくるのでは?

何も対抗策を打たずに臨時株主総会で真っ向勝負したら、たぶんフジテックが負けると思います。だから何らかの対抗策を売ってくるのではないかと思われますが、ちょっと考えてみます。

こちらは有料会員限定記事となります。

有料会員になると続きをお読みいただけます。

 

このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

以下をご覧ください。北越コーポレーションが7月4日に臨時報告書で開示した株主総会議案の賛成率です。これ、オアシスの議決権個数がおかしいという指摘を北越は以前からしていたのですが、今回、あらためておかしいことがわかりました。変更報告書を...

続きを読む

前回のコラムの最後に私はこう書きました。詳しく解説します。

続きを読む

資本の論理の争いじゃなくて、こういう理由で追い詰めるのではないでしょうか?

続きを読む

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ