2023年04月06日

No.1509 サッポロの抜本的打開策について

以下、3Dが公表したサッポロHDに関するプレゼン資料です。サッポロ経営陣の言いたいことを代わりに言いますと「ほんならオマエがやってみろや!」でしょうか・・・。

こちらは有料会員限定記事となります。

有料会員になると続きをお読みいただけます。

 

このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

アクティビストの3Dからずっと非公開化しろと言われ続けてきた富士ソフトが、とうとう非公開化を選択してしまいました。今のところ日経の報道ベースでしか非公開化の理由はわかっていませんが、なぜこんな理由で非公開化をするのでしょうか?3Dに非...

続きを読む

ではフジMHDの最終票読みをしましょう。フジMHDの経営陣は4月の上旬あたりにこれがわかっていたんでしょ?フジMHDの経営陣は「ダルトンの株主提案を受け入れる必要などない」と早々に判断したんじゃないかな?...

続きを読む

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ