おそらくコスモエネルギーHDは旧村上ファンド対策として自社株買いを公表したと想定されますが、セントラル硝子同様、厳しい結果になりそうですね。
続きを読むおそらくコスモエネルギーHDは旧村上ファンド対策として自社株買いを公表したと想定されますが、セントラル硝子同様、厳しい結果になりそうですね。
続きを読む私は「そんなわけがない!」と思っています。理由はいろいろとあります。いろんな開示資料に目を通すと見えてくるのです。そういろんな開示資料・・・。では私の見立てを書きますね。まず以下の日経の報道。
続きを読む以下のコラムでお伝えしたとおり、コスモエネルギーHDが旧村上ファンドに対してMoM決議による買収防衛策の発動を株主総会にかける予定です。
続きを読む