2023年12月22日

No.1658 サッポロHDの定時株主総会はどうなるでしょう?

サッポロは12月決算の会社で定時株主総会は3月です。さて現在3Dが13.82%保有していますが、2023年3月の株主総会はどうなるでしょうか?

こちらは有料会員限定記事となります。

有料会員になると続きをお読みいただけます。

 

このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

今日のコラムの内容は大したことありません。特別コラムにするようなもんかなあと思うものの、意外とこれ、みんな気づかないんですよ。そして気づかないからこそ、大変なことになるんです。以下の記事をご覧ください。これ、ホントに大切なことです。絶...

続きを読む

先日1月12日(金)14:30に日経が以下を報じました。

続きを読む

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ