普通に考えたらムリな話ですよ。フジテレビが「はあ、そうですか。じゃあMBOしますわ」と言うわけないし、「検討してみますね」すら言わないこともわかっている。そして認定放送持株会社の壁があることもわかっている。当然、ダルトンはすべてわかっ...
続きを読む普通に考えたらムリな話ですよ。フジテレビが「はあ、そうですか。じゃあMBOしますわ」と言うわけないし、「検討してみますね」すら言わないこともわかっている。そして認定放送持株会社の壁があることもわかっている。当然、ダルトンはすべてわかっ...
続きを読む当社は投資助言などが本業ではないので、おすすめ銘柄的なコラムを書くことはあまりありません。ただ、ちょっと気になる銘柄があります。こういう可能性がありそうだなあと思いまして、以下まとめます。その銘柄は・・・
続きを読む