開示されている情報を見ると、おそらく発動するとしたらMoMでやるんでしょうね。で、裁判になったらどうなるでしょうか?割と「今回コスモは厳しいんじゃないか」という世論かと思いますが、果たしてそうでしょうか?
続きを読む開示されている情報を見ると、おそらく発動するとしたらMoMでやるんでしょうね。で、裁判になったらどうなるでしょうか?割と「今回コスモは厳しいんじゃないか」という世論かと思いますが、果たしてそうでしょうか?
続きを読む以下の通りです。社外取締役がマスコミのインタビューに「会社提案が通る」の見方を示していますが、私は会社提案が通るどころか現時点では「フジMHDが圧勝するだろう」と見ております。ただ、ここからもしかしたら変化する可能性はあります。
続きを読む11月1日時点でジャフコから何らリリースがないので、さすがに買収防衛策発動のための臨時株主総会はやらないのだろうと推測します。理由は以下のとおりです。一応、ギリギリ今日リリースをする可能性はまだ残っていますが。
続きを読む