このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

以下の記事の通り、セブン&アイHDがMBOを検討しているようです。そしてまた以下の記事によると、伊藤忠商事も出資をするそうです。これを読んだとき「???伊藤忠はファミマを持っているけど、セブンとファミマはどういう関係になるのかな?」と...

続きを読む

テレビ朝日はこうすればよいのです。絶対にできる限り「おおごと」にしてはいけませんよ。なぜなら、おおごとにしたら会社が傷つくからです。経営者はアクティビストと戦って会社を傷つけてはダメなのです。戦わずして勝つ。...

続きを読む

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ