有料会員になると続きをお読みいただけます。
以下の記事の通り、セブン&アイHDがMBOを検討しているようです。そしてまた以下の記事によると、伊藤忠商事も出資をするそうです。これを読んだとき「???伊藤忠はファミマを持っているけど、セブンとファミマはどういう関係になるのかな?」と...
テレビ朝日はこうすればよいのです。絶対にできる限り「おおごと」にしてはいけませんよ。なぜなら、おおごとにしたら会社が傷つくからです。経営者はアクティビストと戦って会社を傷つけてはダメなのです。戦わずして勝つ。...
No.2360 (特別コラム)イヤなら株を売れ!もしくは経営陣を入れ替えろ!
No.2359 残すは東邦HDの買収防衛策発動議案
No.2358 (特別コラム)ダルトンはどうしてこんなことになってしまったのか?
No.2357 サツドラがMBOをするみたいですが、これ意味ないでしょ?