2024年09月19日

No.1864 NAVFがノーリツの大量保有報告書を提出

遅くなってすみません。ニッポン・アクティブ・バリュー・ファンド(NAVF。ダルトンですね)がノーリツの大量保有報告書を8月29日に提出しました。保有割合は5.02%です。私、これを見たときに「あれ?ノーリツの大量保有報告書をダルトンが提出するのって2回目じゃなかったかな?」と思い見てみたのですが、私のカン違いでした。ノーリツの大量保有報告書をかつて提出したのはダルトンではなく、スティール・パートナーズでした。

こちらは有料会員限定記事となります。

有料会員になると続きをお読みいただけます。

 

このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

買収防衛策に対して投資家は「買収防衛策なんてけしからん!買収されたくないなら上場するな!非公開化しろ!」とおっしゃることがありますが、まあ気持ちはわかります。ただですね、買収防衛策というのは買収防衛になる場合とならない場合があるのです...

続きを読む

日経に「個人投資家も「物言う株主」に72%が議決権行使、経営陣刷新に賛同」っていう記事がありましたね。ね?私、言ったでしょ?個人株主を安易に売出しで増やすのは気を付けたほうがいいって。これまでは議決権行使をしないか、白紙で投じてくれる...

続きを読む

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ