2024年11月06日

No.1897 フジテック、こうなるんじゃないかな?

こんな感じになるんじゃないでしょうか?

こちらは有料会員限定記事となります。

有料会員になると続きをお読みいただけます。

 

このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

オアシスがクスリのアオキの変更報告書を提出しました。保有割合9.67%⇒10.70%、保有株数11,248,159株、取得資金31,412,367千円です。1株当たり2,793円で取得していることになります。私、なぜオアシスがここまで...

続きを読む

まったく北越に歩み寄るつもりはないようですね。大王海運が北越コーポレーションの変更報告書を提出しました。保有割合は13.25%から14.52%に上昇しました(株数27,297,300株)。議決権割合だと16.21%です。

続きを読む
2022年12月12日 有料記事

No.1446 次はフジテックです

最近ジャフコばかりまとめていましたが、次はフジテックです。これはジャフコ以上に盛り上がる可能性大です。ではオアシス・フジテックが今後どういう行動に出るか考えていきます。

続きを読む

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ