2024年11月06日
No.1897 フジテック、こうなるんじゃないかな?
こんな感じになるんじゃないでしょうか?
オアシスがクスリのアオキの変更報告書を提出しました。保有割合9.67%⇒10.70%、保有株数11,248,159株、取得資金31,412,367千円です。1株当たり2,793円で取得していることになります。私、なぜオアシスがここまで...
続きを読むまったく北越に歩み寄るつもりはないようですね。大王海運が北越コーポレーションの変更報告書を提出しました。保有割合は13.25%から14.52%に上昇しました(株数27,297,300株)。議決権割合だと16.21%です。
続きを読む最近ジャフコばかりまとめていましたが、次はフジテックです。これはジャフコ以上に盛り上がる可能性大です。ではオアシス・フジテックが今後どういう行動に出るか考えていきます。
続きを読む