2026年01月05日

No.2224 平時に導入するタイプの買収防衛策に対する誤解と偏見がすごい・・・

みなさま、あけましておめでとうございます。とりあえず新年一発目なので軽めなコラムでよろしくお願いいたします。
以下の記事で「買収防衛策がパッケージとして株主総会で承認を得ていればあとは経営陣が好き勝手にその買収提案や質問に対する回答が不十分かどうかは判断して、経営陣が勝手に物足りないと思えば買収防衛策発動しても問題ない、株主からパッケージで承認もらっているんだからという建付けになっている」とあるのですが、なってませんよ。

こちらは有料会員限定記事となります。

有料会員になると続きをお読みいただけます。

 

このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

以下のコラムでお伝えしたとおり、私は東証さんに質問をしました。

続きを読む

ぜひがんばっていただきたい。くれぐれも・・・

続きを読む

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ