2026年03月12日

No.2282 さてオアシスがニデックの大量保有報告書を提出しましたね!!!!!!!!!

嬉しくて「!」をいっぱいつけてしまいました。なぜ私が「!」をたくさんつけるほど喜んでいるかというと、少しだけ株を持っていることに加えて・・・内緒です笑 フフフフ。
あー、いろんな意味ですっきりした!
さて、では本題です。オアシスに買われてしまったニデックがこれからどう出てくるか?オアシスはどう出るのか?を考えてみましょう。

こちらは有料会員限定記事となります。

有料会員になると続きをお読みいただけます。

 

このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

ロイターにも以下の通り、サッポロ尾賀社長のインタビュー記事が掲載されました。気になるところをい1つ1つ解説します。しかしサッポロの株価、昨日はわりと上がったのに、今日は結構下げましたね。私、昨日こそ下げると思っていたのですが。

続きを読む
2025年05月20日 有料記事

No.2027 牧野フライスの昨日の株価

ちょっと気になったんです。昨日の株価。

続きを読む

日経さん、いくらなんでもこの記事はというか、常にと言っても過言ではないほど旧村上ファンドを持ち上げる記事を掲載するのはどうかと思いますよ。そうでもしないとネタが取れないのであれば、取らなきゃいいんですよ。ネタのために新聞記者としての矜...

続きを読む

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ