2026年06月02日

No.2340 (特別コラム)私が3Dならこうやるよ!

3Dがグチグチと買収防衛策にイチャモンつけてますが、私だったらこんなグズグズのマンガ書くくらいならこういう風にして攻めます。私が着目するのはここ。そしてこうやります。

こちらは有料会員限定記事となります。

有料会員になると続きをお読みいただけます。

 

このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

でも実質負けました。これの意味するところは「株主はバカじゃない」ってことですよ。

続きを読む

時代は平時型買収防衛策ではなく有事型買収防衛策だ!とおっしゃる方がこのご時世、大勢いらっしゃいます。...

続きを読む

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ