2019年05月24日

No.592 この投資家は20%以上買うことはない?

例えば、シルチェスターという英国の投資家がいます。シルチェスターの投資先は以下の通りです。2019年4月19日時点のデータです。

こちらは有料会員限定記事となります。

有料会員になると続きをお読みいただけます。

 

このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

とうとう旧村上ファンドも地銀に手を出してきました。滋賀銀行と山梨中央銀行です。持ち分は、滋賀銀行1.67%、山梨中央銀行1.92%です。

続きを読む

以下の日経に「英パリサー・キャピタルは21日、太平洋セメントの株式を取得したと明らかにした」とあります。3%程度の模様で大量保有報告書を提出しているわけではありません。私、この記事がちょっと気になっています。理由は以下の通りです。

続きを読む

シルチェスターが地銀各社に株主提案をしました。シルチェスターが株主提案をした会社は、今わかっている範囲で以下のとおりです。

続きを読む

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ