昨日、東芝の臨時株主総会が開催されました。私は株主なので出席しようかと思いましたが、インターネットでライブ中継されるのでそちらを見ました。以下、主な内容です。
続きを読む昨日、東芝の臨時株主総会が開催されました。私は株主なので出席しようかと思いましたが、インターネットでライブ中継されるのでそちらを見ました。以下、主な内容です。
続きを読むソフト99のMBOの成否を握るKeePer技研がエフィッシモのTOBに応募することを公表しました。私は以下の理由でKeePer技研はMBOに応募する理屈を立てているのだろうと思っていましたが、間違っていました。...
続きを読む