有料会員になると続きをお読みいただけます。
今回のコラムは無料です。多くの上場会社に読んでいただきたいからです。また、今回のコラムについて投資家のお客様にも「買収防衛策の良し悪し、好き嫌いはおいといて読んでいただきたい」と思っています。私は「上場会社がアドバイザーにお金を払って...
No.2357 サツドラがMBOをするみたいですが、これ意味ないでしょ?
No.2356 じゃーぱねっと♬じゃぱねっと♬が敵対的買収
No.2355 カカクコム争奪戦について一言
No.2354 オアシスが近畿車輛の大量保有報告書を提出したけど、オアシスってこれを狙ってないか???