以下をご覧ください。目の付け所がいいですねえ。なんか意味がありそうだなあと思い、6:30からコラムを書き始めましたwww
続きを読む以下をご覧ください。目の付け所がいいですねえ。なんか意味がありそうだなあと思い、6:30からコラムを書き始めましたwww
続きを読むあるお客様から「昨年よりも村上ファンドの動きが活発化していないか?」とのご指摘がありました。私もそう思います。昨年のこの時期のコラムを見返してみましたが、村上ファンドが提出した大量保有報告書は日本郵船とかUKCホールディングスだけだっ...
続きを読む