有料会員になると続きをお読みいただけます。
No.2028特別コラムを公開します。
いろんなところで旧村上ファンドがフジMHD株を買い増すのではないか、臨時株主総会の開催請求をするのではないかと言われていますが、さてどうでしょう?私は以下のように考えます。
No.2360 (特別コラム)イヤなら株を売れ!もしくは経営陣を入れ替えろ!
No.2359 残すは東邦HDの買収防衛策発動議案
No.2358 (特別コラム)ダルトンはどうしてこんなことになってしまったのか?
No.2357 サツドラがMBOをするみたいですが、これ意味ないでしょ?