2024年12月04日

No.1917 小林製薬とフジテック

以下の記事をご覧ください。私もこの小林製薬の問題はちょっとどうかなあと思っていますし、どうして元会長に200万もの報酬をいまだに払い続けるのか?いったい社外取締役はどういう意見を述べているのか?これをよしとしているのか?まったく機能していないじゃないか!と思っています。ただし・・・

こちらは有料会員限定記事となります。

有料会員になると続きをお読みいただけます。

 

このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

なんだか最近のアクティビストはかつてのエフィッシモや旧村上ファンドの後追いですねえ。投資にオリジナリティがない。ただただ東証が親子上場状態の会社に対して「なぜ上場するのか説明しろ」と言い始めたから、これ幸いとばかりに上場子会社に投資を...

続きを読む

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ