2025年11月06日

No.2174 どうなる!?ソフト99!!!

今のところこんな感じの流れですね。私の現時点での疑問は・・・

こちらは有料会員限定記事となります。

有料会員になると続きをお読みいただけます。

 

このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

フジMHDのケースにおいては、個人株主が株主総会のキャスティングボートを握っているのではないかという報道があったものの、実際のフジMHDの個人株主比率は33%もなくたったの12%程度であり、また2025/3期末の個人株主数は増え、個人...

続きを読む

いや、そりゃされませんよ。だって・・・

続きを読む

エスケー化研がアセットバリューインベスターズに株主提案をされています。これを見ていると「企業防衛の考え方を根本的に見直したほうがいいんじゃないか」と思ってしまいます。何もエスケー化研だけに限らない話です。ちなみにアセットバリューインベ...

続きを読む

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ