2026年03月06日

No.2277 こうなっちゃうとダメなんですよねえ・・・

以下をご覧ください。こういうことをするということは「ああ、ダメなんだろうな」と思うのですよ。

こちらは有料会員限定記事となります。

有料会員になると続きをお読みいただけます。

 

このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

つくづく思うことがあります。それは・・・

続きを読む

「坂の上の雲」の再放送が終わりました。15年ぶりくらいに見ていたのですが、おもしろいですね。「第24話...

続きを読む

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ