このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

オアシスが近畿車輛の大量保有報告書を提出しました。近畿車輛と言えばエフィッシモが9.75%の変更報告書を提出している先なのですが、エフィッシモが大量保有報告書を提出したのは2014年9月なのでもう12年以上保有し続けていることになりま...

続きを読む

開示されている情報を見ると、おそらく発動するとしたらMoMでやるんでしょうね。で、裁判になったらどうなるでしょうか?割と「今回コスモは厳しいんじゃないか」という世論かと思いますが、果たしてそうでしょうか?

続きを読む

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ