いろんなところで旧村上ファンドがフジMHD株を買い増すのではないか、臨時株主総会の開催請求をするのではないかと言われていますが、さてどうでしょう?私は以下のように考えます。
続きを読むいろんなところで旧村上ファンドがフジMHD株を買い増すのではないか、臨時株主総会の開催請求をするのではないかと言われていますが、さてどうでしょう?私は以下のように考えます。
続きを読むあるお客様から「昨年よりも村上ファンドの動きが活発化していないか?」とのご指摘がありました。私もそう思います。昨年のこの時期のコラムを見返してみましたが、村上ファンドが提出した大量保有報告書は日本郵船とかUKCホールディングスだけだっ...
続きを読む朝日新聞さんでこういう記事が出ています。この朝日新聞さんの連載、非常におもしろかったです。 『第5回怒るダルトン、フジ総会で直接対決か 村上は周囲に「集中投資する」』
続きを読む