有料会員になると続きをお読みいただけます。
見ていて正直「あなたたちは何を勘違いしてきたんですか?」と思ってしまいます。
昨日、東芝の臨時株主総会が開催されました。私は株主なので出席しようかと思いましたが、インターネットでライブ中継されるのでそちらを見ました。以下、主な内容です。
No.2357 サツドラがMBOをするみたいですが、これ意味ないでしょ?
No.2356 じゃーぱねっと♬じゃぱねっと♬が敵対的買収
No.2355 カカクコム争奪戦について一言
No.2354 オアシスが近畿車輛の大量保有報告書を提出したけど、オアシスってこれを狙ってないか???