2018年11月09日

No.460 ミネベアミツミによるユーシンに対するTOBついて

ミネベアミツミがユーシンに対してTOBを実施することを公表しました。TOBの条件は以下の通りです。

こちらは有料会員限定記事となります。

有料会員になると続きをお読みいただけます。

 

このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

最近ちょっと追えていなかったのですが、東芝が自ら解体の道に進もうとしています。私は株主として反対です!100株しか持っていないけど。理由はアクティビストとは違います。

続きを読む

ちょっと前ですが、たまたま見つけたニュースです。業態も似ていますが、一方はMBOを選択し、一方は上場したまま経営改革をしました。なお最近MBOを公表したケースについてはいずれきちんとまとめますね。

続きを読む

昨日、東芝の臨時株主総会が開催されました。私は株主なので出席しようかと思いましたが、インターネットでライブ中継されるのでそちらを見ました。以下、主な内容です。

続きを読む

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ