2021年09月01日

No.1137 東京機械製作所はどうなるか?

やっぱり有事導入型はしんどいなあという印象です。有事導入型買収防衛策を選択してよい会社としてはいけない会社があります。

こちらは有料会員限定記事となります。

有料会員になると続きをお読みいただけます。

 

このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

ソフト99のMBOが失敗し、エフィッシモの敵対的TOBが成功しました。36%握ったようです。最近多いですね、こういう自ら不要なMBOを実施して有事に追い込んでしまう会社・・・。究極的なMだなあと思いながらいつも見ています。

続きを読む

前回のコラムの最後に私はこう書きました。詳しく解説します。

続きを読む

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ