このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

昨日、東芝の臨時株主総会が開催されました。私は株主なので出席しようかと思いましたが、インターネットでライブ中継されるのでそちらを見ました。以下、主な内容です。

続きを読む

最近ちょっと追えていなかったのですが、東芝が自ら解体の道に進もうとしています。私は株主として反対です!100株しか持っていないけど。理由はアクティビストとは違います。

続きを読む

CVCによる東芝の非公開化を検討していた車谷元CEOですが、結果的にCEOを辞任しました。

続きを読む

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ