2025年09月19日
No.2128 (特別コラム)野村HD!!!オマエもか!!!
以下をご覧ください。私もやるんですけどねwww
見ていて正直「あなたたちは何を勘違いしてきたんですか?」と思ってしまいます。
続きを読むセブン&アイHD(セブン)の株主総会の結果が出ました。まあ想定内ですよね。株主総会の結果については月曜日のコラムにしようと思いますが、その前にセブンを見ておもしろいことがわかりました。まあ「やっぱりそうだよね」なんですけどね。6月6日...
続きを読む