このコラムのカテゴリ

関連する
他のコラムも読む

たまに買収防衛策は有事導入・発動でいいじゃないかとおっしゃる方がいらっしゃいます。確かにご指摘の点は私も理解しているのですが、ただいろんな理由でやはり「平時に入れておくべき」と私は考えています。...

続きを読む

カテゴリからコラムを探す

月別アーカイブ