有料会員になると続きをお読みいただけます。
たまに買収防衛策は有事導入・発動でいいじゃないかとおっしゃる方がいらっしゃいます。確かにご指摘の点は私も理解しているのですが、ただいろんな理由でやはり「平時に入れておくべき」と私は考えています。...
No.2360 (特別コラム)イヤなら株を売れ!もしくは経営陣を入れ替えろ!
No.2359 残すは東邦HDの買収防衛策発動議案
No.2358 (特別コラム)ダルトンはどうしてこんなことになってしまったのか?
No.2357 サツドラがMBOをするみたいですが、これ意味ないでしょ?