有料会員になると続きをお読みいただけます。
金融機関の持ち合い株の放出の正しい対応は?証券会社が「売出しです!売出しです!売出しです!」「個人株主を増やしましょう!個人株主にファン株主になってもらいましょう!個人株主をファン株主にしましょう」って言ってますけど、個人株主が安定株...
No.2360 (特別コラム)イヤなら株を売れ!もしくは経営陣を入れ替えろ!
No.2359 残すは東邦HDの買収防衛策発動議案
No.2358 (特別コラム)ダルトンはどうしてこんなことになってしまったのか?
No.2357 サツドラがMBOをするみたいですが、これ意味ないでしょ?