有料会員になると続きをお読みいただけます。
よく買収防衛策を廃止したら経営の緊張感が増すということをおっしゃる方がいます。そして株価パフォーマンスも買収防衛策を導入している会社のほうが導入していない会社を下回るともおっしゃいます。でも日本の買収防衛策ってのは時間と情報を確保する...
No.2360 (特別コラム)イヤなら株を売れ!もしくは経営陣を入れ替えろ!
No.2359 残すは東邦HDの買収防衛策発動議案
No.2358 (特別コラム)ダルトンはどうしてこんなことになってしまったのか?
No.2357 サツドラがMBOをするみたいですが、これ意味ないでしょ?